2013年12月10日火曜日

【イベント】紅白歌合戦


わずかな望みを託していた紅白歌合戦の観覧希望の返信ハガキが届きました。

20131210194003

昨年に引き続き今年もまた落選でした。

懲りないワタシのことですから、来年もまた挑戦すると思います。

こんな形ですが、それでも紅白歌合戦が始まると、会場にいたかもしれない自分を想像し、少しだけ参加したような気分になります。

当選ハガキはどんな内容なのか気になります。

幸運にも当選した人たちは、今から大晦日の一大イベントを心待ちにしていることでしょう。

わが家の今年の大晦日は娘宅で過ごす予定です。自宅以外で新年を迎えるのは今回が初めてです。

最近、料理の腕をあげた娘が「年末に腕をふるうよ。」と言っているので今から楽しみにしています。

20131210233949

忙しい日々を送っているのですが、けっこう頑張ってご飯を作っています。








0 件のコメント: