2013年12月23日月曜日

【フィギュアスケート】羽生くん優勝


フィギュアスケートの全日本選手権の男子の優勝者は羽生結弦選手でした。

1試合ごとに王者の風格がついてきました。

優勝を決めてソチ五輪の内定も手にしました。町田選手も多分間違いないでしょう。

残る1枠を考えると苦しい気持ちになります。

ずっと応援してきた小塚選手にも出場してほしいし、これまで日本の男子フィギュア界を引っ張ってきた髙橋選手にも出場してほしいです。そして前回の五輪でスケート靴の紐が切れた織田選手にもリベンジしてほしいし、今夜はスケートファンは心配で眠れないことでしょう。

わが家の娘たちもスケートが大好きで、真剣に試合をみています。

彼女たちは二人とも髙橋選手に行ってほしいと願っています。

明日は女子のフリーとソチの代表者の発表があります。

明日も早めに夕食の準備をし、真央ちゃんを応援したいと思います。


明日もこんな笑顔の真央ちゃんをみたいです。

0 件のコメント: