2013年12月6日金曜日

【イベント】紅白歌合戦の落選ハガキが届きました


紅白歌合戦の観覧の落選ハガキが1枚届きました。

20131206224411

応募総数1,427,153通で当選枚数は1,330枚だそうです。私は5枚出したのであと4枚に望みをたくします。

明日あたり届くのではないかと思います。

実は、一昨日当選を予感させる夢をみました。夢の中で郷ひろみさんとSMAPが現われたのです。馬鹿げているとは思いますが、とてもリアルな夢でした。

この夢はまさ夢で紅白当選かと思い、ハガキが届くのを心待ちにしていました。

残念ながら今日のハガキは落選でした。

明日以降のブログのタイトルで「当選しました」と書いてみたいものです。

ツイッターで「71枚中2枚が返ってきた。残り68枚頼む!」と書かれている人がいました。

会場でご一緒したいですね。




0 件のコメント: