2013年9月24日火曜日

【スペイン】ZARAでファスナーTシャツを買いました


今日は朝から暑かったのでスペインで買ってきたZARAのファスナーTシャツを着ました。


これのネイビーです。日本でも店舗はありますが買ったことはありませんでした。

スペインに行ったらスペインブランドのZARAで服を買ってこようと行く前から考えていました。

旅行4日目、セビリアでの自由時間にZARAを見つけました。

DSC_1163

暑い日だったのでまずカフェで休憩してから、ブランド店が立ち並ぶ商店街を歩いてみました。

DSC_1160

DSC_1166

通りを歩いていくと靴のお店がありました。スペインブランドのカンペールのお店があり、お客さんで賑わっていました。どんどん進んで行くとZARAがありました。

スペイン語の発音では「サラ 」と濁らずに読むのだとガイドさんが教えてくれました。

DSC_1167

DSC_1169

店内は夏物売り尽くしのような商品が入り口近くにたくさん置かれており、その中から自分にも着れそうなものをぱぱっと選びました。

手に持ったのはいいのですがサイズが日本人には大きいような気がして、SとMの両方を持ってレジに並びました。

レジのスペイン美人に「どちらのサイズがいいかしら?」と身振り手振りで聞くと、私の全体を見回し、「Mがいいですよ。」と判定されました。

着こなし方もスペイン語でアドバイスしてくれました。

今日着てみると肌触りがよく、袖も少し長めなので長袖の時期まで後数回は着れそうです。

価格もリーズナブルだったので娘たちにも買ってくればよかったです。





0 件のコメント: