2013年9月14日土曜日

【ベルギー】ブルージュ ギルドハウス


久しぶりに娘たちが帰ってきました。

8月に行ったベルギー旅行のフォトブックを作成するためです。

1,000枚以上撮ってきた写真を厳選し、1冊のフォトブックにします。

娘たちには一生の思い出に残る楽しい旅行だったらしく、その思い出を形にして残しておきたいということでした。

ベルギー旅行

フォトブックの表紙を飾る写真がこれです。ブルージュのマルクト広場に立ち並ぶギルドハウスの風景です。広場を囲むように立ち並んでいます。海洋交易で財を築いたハンザ商人たちによる富の象徴なのだとか。

童話に登場するような可愛らしい建物です。

ベルギー旅行

青い空、広場でくつろぐ人々、鐘楼、どれをとっても素敵でいかにもヨーロッパの風景という感じです。

丸一日近くをかけてフォトブックが完成しました。



0 件のコメント: