2013年9月20日金曜日

【iPhone5s】iPhone5sを予約しました


巷を賑わせているiPhone5sを予約しました。


現在使っているiPhone4sから最新のものにかえることになりました。

私は新しい商品が発売されたからといってすぐに飛びつくタイプではないのですが、夫の勧めにより一大決心をしました。

iPhoneやパソコンの操作は夫の助けにより何とかこれまでやってきました。

新しいiPhone5sもまた夫の協力頼みですが、慣れれば何とかなると自分に言い聞かせています。

色はゴールドです。

洗練されたデザインのiPhone5sを手にしたときは感動すると思います。

手元に届くのはまだ先になると思いますが、待っているのもまた楽しいものです。

私の周りの主婦たちの間でもiPhoneへの関心が高まってきました。

アップル愛好家の人にとっては、中高年の主婦が老眼鏡をかけてiPhoneをノロノロ操作する姿は見たくないでしょうね。

とにかく頑張ります!!


0 件のコメント: