2013年9月18日水曜日

【ベルギー】アップルのフォトブックが届きました


三連休に娘たちが作成したフォトブックが予想を越えた早さで届きました。

20130918215801

最近は旅行の写真をTOLOTのミニフォトブックにして残していたのですが、今回の娘たちのアップルのフォトブックは写真も大きくて、とても見応えがあります。

TOLOTは価格も手ごろだし文庫本サイズなので持ち運びやすく、旅行のお土産とともに、写真を見せてあげるときなどに重宝します。

今回の娘たちのように、一生の思い出としてハイクオリティなフォトブックにして残しておきたい場合には、アップルのフォトブックはうってつけのフォトブックです。

コメントも入れることができるし、何よりもお洒落感が随所にでています。

価格は6000円程でしたが、納得の仕上がりです。

数年前までわが家もよく利用していましたが、当時は発注から到着までかなり日数がかかりました。

今回は驚きの早さで届いたので娘たちは喜んでいました。

0 件のコメント: