2012年4月17日火曜日

友だちの買い物に付き合いました

今日は特に予定がなくのんびりと仕事をしながら過ごす予定でした。

9時頃、妹から電話がありお昼に会うことになりました。家業を手伝っている妹とはお昼休憩の1時間を利用し時々あっておしゃべりをします。

妹の話を聞いているとあっという間に1時間が過ぎていきます。

妹と別れて家に帰ると友だちから電話があり一緒にデパートに行くことになりました。

今週末に旅行を控えた彼女はお出かけ用の洋服を購入すると言い、一緒に探しました。

自分の洋服を探すのも楽しいですが、友だちの買い物に付き合うのも楽しいです。自分では選ばない色や形の洋服をあれこれ見るのも楽しいです。

世の中のご主人たちは奥さんの買い物に付き合うのはあまり好まないようです。買い物はやっぱり女同士で行く方が楽しいです。

というわけで思いがけず行動的な一日を過ごしたので、もう眠くてしかたがありません。

0 件のコメント: