2019年11月10日日曜日

【お楽しみ】長女とY

Yは大好きな長女がやってきたのでとても喜びました。

早速、遊んでもらっていました。



寄り添って遊んでいる姿はとても微笑ましいです。

Yは昨夜パパのほうの祖父母宅に泊まってきました。

いとこの同じ年のRちゃんも一緒にお泊りしたそうです。

Rちゃんは「今日も泊まろうよ!」と言ったそうですが、Yははっきり断わりました。

大好きな長女がやってくることを楽しみにしていたので、それどころではありません。

小さいながらもしっかり自分の考えを主張します。

長女と並んで夕食を食べ、一緒にお風呂に入り、ベッドに向かいました。

明日の朝目覚めた時、隣に長女がいるのを見て大喜びすることでしょう。


0 件のコメント: