2012年4月2日月曜日

世界フィギュア 2012 エキシビジョン

世界フィギュアのエキシビジョンの放送がありました。

フィギュアスケートが大好きな私としてはこの番組を見逃すわけにはいかないのですが、今回ばかりは気乗りがせず2日前から見始めた海外ドラマ「4400」を観ていました。

浅田真央さんが出場しないエキシビジョンは、あまり魅力が感じられません。鈴木さんの快挙は素晴らしいとは思いますが、真央ちゃんが元気がないのでこちらもまた気持ちが沈みます。

あのはつらつとした笑顔を再び見たいです。


浅田姉妹の公式HPをときどき見るのですが、試合のとき以外の真央ちゃんは、本当に普通の女の子のような表情をみせています。

その真央ちゃんがひとたびリンクに上がると、美しく軽やかで妖精のように見えます。

真央ちゃんが再び輝きを取り戻すことを信じて応援しています!

0 件のコメント: