2010年10月17日日曜日

イ・サン 第61回 王の告白

今日の韓国ドラマ「イ・サン」はとても感動的でした。

ソンヨンと生き別れになっていた弟ソンウクとの再会シーンはさすが韓ドラ、しっかり泣かせてくれました。

韓国の俳優さんの泣き方は演技と思えないほど、タイミングよくハラハラと涙がこぼれ落ちます。

私もグッときましたが、それより弟役の俳優さんが若かりし頃のヨン様はこんな感じであっただろうとそのことばかり考えていました。

ドラマ最後のほうで王様がようやくソンヨンに想いを伝えていました。

来週は王様がソンヨンを側室に迎えようとし、それに対し母である恵慶宮(ヘギョングン)の猛反対にあうといった展開が予想されます。



ここはひとつ王様に男らしく愛を貫いてほしいと思います。

サン役のイ・ソジンさん、今日はとても素敵でした。

あのエクボがとてもチャーミングです。

今日の話でもう一人素敵だったのは、幼い頃からの友人パク・テスです。

テス自身もソンヨンに想いを寄せているのに、ソンヨンの幸せを願い王様にソンヨンを側室にして欲しいと進言します。

テスの進言があったからこそ王様はソンヨンに告白できたわけです。

早く次回の放送が見たくてたまりません。

0 件のコメント: