2010年10月30日土曜日

2010 世界バレー 女子 ペルーに3-1で勝ちました

大会2日目はペルー戦でした。

ストレート勝ちかなと思いましたが、やはりそんなに簡単には勝たせてくれません。

今日も木村沙織さんが大活躍していました。

3月に左膝を手術したという栗原恵さんも頑張っていました。



栗原さんをみるたびにあの「冬のソナタ」でチェ・ジウの母親役を演じていた韓国の女優さんに似ているように思えてなりません。



目元がそっくりです。母娘と言っても通用しそうです。

この女優さんはキム・ヘソクさんといい、韓国ドラマによく出演されています。

冬ソナのときは、優しくてしっかり者でしたが、ホジュンではガサツで利己的な役柄であまりにも冬ソナのイメージとかけ離れていてビックリしました。

さすがベテランの女優さんです。

0 件のコメント: