2010年10月3日日曜日

雑誌の付録バッグ

以前、テレビでバッグの付録付き雑誌のことが取り上げられていました。

遅まきながら今日初めて本屋さんで実物を見ました。

所詮付録なんだから大した物ではないのではと思っていましたが、想像していたものより役に立ちそうなバッグでした。



720円の雑誌にこのカラフルなアルファベットのバッグが付いてくるのです。

雑誌はどの層を対象にしたものなのかさっぱりわかりませんが、720円のお買い物バッグを購入すると何か若者向けの雑誌が付いてくると思えば、買ってもいいかもでした。

帰宅後、この雑誌について調べてみると、購入した人の感想がありました。



キャンパス地ではなくポリエステル素材に難があるようです。

よくよく考えてみればあっと驚くようなスゴイものがおまけに付いてくることはありえませんが、けっこう大きめなのでお買い物バッグとして使えそうな気がしました。

雑誌が主婦向けの物だったら買ったかもしれません。

0 件のコメント: