2010年10月13日水曜日

タカキベーカリー ライ麦トースト

わが家の朝食はパンです。

食パンはスーパーのパン売り場で買うことが多く、この地方のスーパーではヤマザキパンかパスコのパン、本間パン、神戸屋などが並べてあります。

私の一番お気に入りは神戸屋の「朝からさっくり食パン(黒糖)」です。

これはクロワッサン風のさっくりした食パンで、トーストして食べると美味しくてやみつきになります。

食パンと言うよりケーキに近い感じで、食べ続けると普通の食パンに戻れなくなりそうです。

神戸屋のパンも時々は買いますが、ヤマザキやパスコの食パンやレーズンパン、ライ麦パンなども買います。

先日、何げなくライ麦の食パンを買いました。

山型になっていて、ヤマザキパンの新食感宣言のような感じの食パンでした。

これが家族に好評でした。



大好きなライ麦パンということでメーカー名も気に留めずに買い物カゴに入れました。

タカキベーカリーというパン屋さんの商品でした。

その後、スーパーに行くたびにその食パンを探していましたが、どこのス-パーでも発見できませんでした。

今日も期待せずにパン売り場をみたら、なんとありました。

2袋だけヤマザキの横に置かれていたので思わず2袋を買ってしまいました。

早速、冷凍したのでしばらくは楽しめそうです。

0 件のコメント: