2010年10月5日火曜日

スケータードーナツメーカー

先日、ブログのネタが見つからず娘に何か面白いことはないかとメールで聞いてみました。

「面白いことはないけど雑貨屋さんで1000円で買ったドーナツメーカーだよ。」と写真が添付された返事が返ってきました。



ホットケーキミックスと卵と牛乳そして砂糖を混ぜて専用容器に入れてレンジで1分20秒すると完成とのことです。

まだ試していないらしいのですが、これは簡単にでき、油で揚げていないのでヘルシーですね。

この容器を私も買いたくなりました。

わが家には夫が買った「いえそば」や私がかつて買った「温泉玉子器」「たこ焼き器」「ホームベーカリー」等々があります。

親の姿を見て育った娘は同じような行動をとっています。

早く試して感想を聞きたくなりました。

0 件のコメント: