2010年10月18日月曜日

Style ONE(スタイルワン) トマトジュース

トマトジュース熱がいまだ冷めやらぬ私です。

大手トマトジュースメーカーのものは、小岩井、カゴメ、デルモンテと試してみました。

食塩無添加のものを飲んでいますが、どれもさらっとして美味しいのですが、やはりご当地の特産品「ミニトマトの雫」や「とまとのまんま」にはかなわないような気がします。

日常的に飲みたいのでいつも高級なトマトジュースばかり飲むわけにはいきません。

安くて美味しいトマトジュースを求めてウロウロ探し回っています。

先日200円以下で買ったデルモンテのものを再度買おうとしたら見あたらなく、カゴメとStyle ONE(スタイルワン)のものしか発見できませんでした。

スタイルワンはユニー、ピアゴなどが展開するプライベートブランドのようです。

トマトジュースは驚きの160円台でした。



値段が安いのであまり期待せずに飲んでみたところ、これぞ完熟のトマトの味という感じで美味しかったです。

トマトジュースで検索してみると全国各地のこだわりのトマトジュースが登場してきます。



こんなトマトジュース飲んでみたいです。

0 件のコメント: