2010年10月9日土曜日

「るるぶ」 かかとが踏めるリラックススニーカー

先日、東急ハンズに行ったときこの靴を見つけました。

私は外反母趾なので気に入ったからといって衝動的に買っても足に合わず、履かない靴がいくつかあります。

最近はお洒落な靴とは縁がなく、重要視するのは疲れない、痛くないという点です。

海外旅行に行くときも、新しい靴を購入することもなくはき慣れたいつもの靴で出かけます。

わが家の二女は靴こそがお洒落の基本という考えで、臨時収入が入ると真っ先に靴を買います。

確かに足元がキレイだと心も浮き立ってくると思いますが、それは問題がない足の持ち主の話で、私にとっては見た目からしてウォーキングシューズといった靴しかあいません。

東急ハンズで見た靴はスマートな感じで、かかとが踏めるようになっています。



靴のかかとを踏むことは考えられないのですが、この靴に限っては許されるような気がします。

機内でスリッパ感覚でかかとを踏んでいるとラクですね。

価格も買いやすい設定です。

秋の行楽シーズンにそなえて欲しくなりました。

0 件のコメント: