2008年12月7日日曜日

なごむアトリエ  スケジュール帳

夫のお気に入りのなごむアトリエさんのスケジュール帳が届きました。

夫からのプレゼントです。

2009年はこのスケジュール帳とともに過ごしていきます。



開くとこんな感じです。

アトリエの名前にもあるようにココロが和むスケジュール帳です。



仕事やバドミントンの予定とともに友達と会う日や旅行の予定を書き込むのにスケジュール帳はなくてはならない物です。

最近は携帯電話やノートパソコンに予定を入れている人が多いと思いますが、バッグからさっと取り出せるし、余白らんに食事処の名前や電話番号を手軽にメモしておくこともできるので私はやっぱりスケジュール帳派です。

私の友達の中には1行日記としても活用している人もいます。

バドミントンに行くと連絡事項をみんな一斉に手帳を開き書き込んでいます。

それぞれこだわりの手帳を持っています。

毎年プーさんの手帳の人もいればスヌーピーやキティちゃんの人もいます。

新しい年が始まると期待とともにお気に入りの手帳を購入するのだと思います。

なごむくんの手帳が楽しい予定でぎっしり埋まることを願っています。

ありがとう!

0 件のコメント: