2008年12月2日火曜日

BBクリーム

最近よくこの名前を耳にします。

あのタレントのIKKOさんがTVでこのクリームのことを紹介してから一躍大ブームを巻き起こしているようです。

韓国コスメの1つで、UV、下地、ファンデーションが1つになっていて、忙しい朝などパパッとお化粧ができ、ナチュラルな感じに仕上がるところが受けているそうです。

韓国ドラマに登場してくる女優さんは大抵お肌スベスベです。

女優さんも使っているから女優クリームと呼ばれているとか。


私の周りでもすでに使っている人もいるし、まだ使っていなくて興味津々の友達もいます。

年末の韓国旅行の際、このクリームを買ってきてほしいと頼まれました。

円高なので日本で買うよりお安く買えることを期待しているのですが、空港の免税店で発見できるかどうか心配です。

お土産は韓国海苔とこのクリームで決まりです。

IKKOさんの力ってすごいですね。

0 件のコメント: