2008年12月29日月曜日

ルネッスサンスソウルホテル

今回の韓国旅行はJTBの「江南の素敵なホテルに泊まる!」という商品でした。

ソウルの中心の明洞のホテルも考えたのですが、観光客が多いだろうし、ゴチャゴチャした雰囲気は夫が眉をひそめそうな気がしました。

江南地区はJTBの女の子の話によると、ソウルの中でも高級住宅街が多いセレブなエリアだそうです。

パークハイアットソウルやグランドインターコンチネンタルなどのLグレードのホテルもあったのですが、唯一のAグレードのルネッスサンスソウルに決めました。

価格が一番安いということもあったのですが、出発35日前までに予約をすると、15階以上のクラブルームへアップグレードができました。

さらに朝食が2回ついていました。

 

ルネッサンスソウルです。



着いたのは夜の7時30分頃で、ホテル前やロビーは綺麗なクリスマスイルミネーションで飾られていました。



部屋はゆったりとして快適でした。枕やクッションがこんなにあって、どれを使うか迷ってしまいました。



22階からの夜景は素晴らしく、近くの教会の綺麗なイルミネーションに感激しました。



これは午前中にホテル周辺を散策したときの教会です。

夜とは違った荘厳な姿でした。



写真を撮っていると、受付の人が近づいてきて「メリークリスマス!」と言って、冊子をくれました。

0 件のコメント: