2008年11月23日日曜日

スパイラルタワーズ

名古屋駅前のモード学園スパイラルタワーズ地下にあるカフェに行きました。

今日は娘とアパレルメーカーのバーゲンに行く予定で待ち合わせ、まずは腹ごしらえをしてからくり出そうということになりました。

ユニークな外観を眺めたことはあったのですが、足を踏み入れるのは初めてでした。

地下2階のタイガーカフェでランチをした後、上を見上げるとらせん状になったビルがそびえ立っていました。

じっと見上げると目がクラクラしそうです。

三角形のガラスが幾つも貼られていますが、カーブがついてるために同じ形のガラスが一枚もないそうです。

写真を1枚撮って会場へと向かいました。

ビルの中は人で溢れかえっていましたが、集合場所と時間を決めて、それぞれ思い思いのフロアーに掘り出し物を見つけに散りました。

再度の集合では試着したり、購入すべきか否かの検討会をして終了となりました。

いいお買い物ができご機嫌な1日でした。

0 件のコメント: