2008年10月21日火曜日

ヘッダー

このブログのヘッダーを変えました。

自分で撮ったメルボルンのオーシャンロードの写真ですが、こうやってヘッダーにしてみると自分でいうのもなんですが、なかなかいい感じになりました。

ブログの印象が変わって気分一新また頑張ります。

パソコンの壁紙を変えたり、ブログのヘッダーを変えたりするのはとても自分ではできないと思っていましたが、やる気になればやれるものだと段々分かってきました。

3年目にしてヘッダーが変わったわけです。

いろんな方のブログを訪問させてもらっていると、心に響く文章に出会うことがあります。

ある方が、インターネットが身近になったことで、WEBサイトやブログなど様々な媒体で簡単に文章を発信できるようになり、文章をどう作ればよいのか?と悩むときの解決法を書かれていました。

「量は質を作り出す。」でした。

心強い言葉ですね。才能は誰にでもあるわけではないですが、「続けること」は誰でもやろうと思えばできるわけです。

プロフィールとかも変えて新しい自分になっちゃおうかなどと考えています。

0 件のコメント: