2008年10月1日水曜日

walky walky(ウォーキーウォーキー)

今日スーパーへ行ったらバナナが売り切れでした。

「朝バナナダイエット」が巷で話題になっているそうですね。

朝、バナナを食べるだけで痩せられる気軽なダイエットなのだとか。

消費者の素早い行動に驚かされることが多いワタシです。

先日、スーパーのお菓子売り場で新製品らしいチョコレート菓子が高く積み上げられていました。

チラシには「関東地方で人気沸騰中のお菓子」と大きく書かれていました。



それがこれです。中部地区にもお目見えしたらしく売り場中央にドーンと置かれていました。

早速、ホワイト&ココアを買ってみました。

これはお菓子をザザッっと口に放り込むのが宣伝文句のようですが、ガバッーとたくさん放り込みすぎてのどにつかえる子どもたちが出現するとイヤですね。

ペットボトルの飲み物といい、こういうタイプのお菓子といい、人に分けることは難しく自分専用といった感じが強いですね。

誰かが口にザザッと一振りしたあと、「どうぞ試してみて」と渡されると躊躇してしまいそうです。

まだ開封していないのですが、美味しそうな感じが伝わってきます。

0 件のコメント: