2007年4月22日日曜日

結婚式

無事に結婚式がおわりました。


結婚式、披露宴と娘は満面の笑顔で幸せそうでした。

出席していただいた方々も楽しいひとときを過ごしていただけたようで安堵しています。


自分でいうのもどうかと思いますがいい結婚式、披露宴でした。


披露宴ではいくつかのサプライズもあり場が盛り上がり、若い二人の出席者にたいする思いが感じられ、好感がもてました。


終盤の娘からの手紙はとても胸をうつもので泣けてきました。

「ありがとう」という娘にこちらこそ楽しい時間を共有できて「ありがとう」という気持ちでいっぱいです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お嬢さんの結婚 おめでとう!
素敵な結婚式だったみたいで ほんと良かったね。
 
昨年の我が子達の結婚式を思い出してしまいました。

子供が結婚したら、どんなに寂しくなるか と心配しましたが、すぐに慣れます。
今では、旅行をするのに留守番する娘の心配をすることもなく、かえって安心 なーんて

これからは、子供達夫婦と 私達夫婦という
また新たな関係が なかなか面白いですわよ

まっち さんのコメント...

dママさん
心強いコメントありがとう!

娘の幸せいっぱいの顔をみれて嬉しかったです。
あとは夫婦仲良く温かい家庭を築いていってほしいと思います。

新しい段階に突入したわけですが、またいろいろ教えて下さいね。

まっち さんのコメント...

Dママさん
ハンドルネームを間違えてごめんなさいm(_ _)m

これに懲りずにまたコメント下さいね。