2007年4月5日木曜日

嬉しいコメント

昨日のブログを読んで嬉しいコメントをもらいました。

自分の楽しみのために続けているブログですが、いつも読みにきてくれている人がいるのは嬉しいことです。
勇気づけてくれるコメントや共感してくれるコメントなら尚更嬉しく思います。

ありがとうございますm(_ _)m

ところで、今週末、二女夫婦が帰ってきます。

結婚式の写真の前撮りのためだそうです。私たち夫婦も写真を撮りに会場に出かける予定です。
本番ではないのですが、感極まってウルウルきそうです。

結婚式まで2週間程になってきました。

娘たちが中心となって進めているので、私がアタフタすることはないのですが、何となく緊張感が高まってきました。

0 件のコメント: