2007年4月20日金曜日

結婚式前夜



いよいよ明日になりました。

夕方、ホテルに娘を送っていきました。娘たちの部屋には、明日の2次会で着るウェディングドレスが届いていました。

結婚式のウェディングドレスとは感じが異なり、大人っぽい感じのドレスでした。そのドレスや靴を箱から取り出している娘は、とても楽しそうで、私たち夫婦が次第に緊張感が高まってくるのに対し、娘のほうはワクワク感が次第に強くなっているように見受けられました。

多分、待ちに待ったこの日なのでしょう。

別れを惜しんでうるうるしているより、こちらも諦めがつくというものです。

こんなに幸せそうな娘をみていると、愛する人のチカラの大きさをまざまざと見せつけられてしまいます。

明日は、満面の笑顔で結婚式、披露宴、2次会を楽しむことでしょう。

明日にそなえ今夜は早く休むことにします。

0 件のコメント: