2007年4月15日日曜日

あと6日

二女の結婚式まであと6日になりました。

夫のフォトシネマの準備は整い、長女のドレスの一部手直しも昨夜行い、私の着物の準備も今日妹の立ち会いでやりました。

まだまだすることはあると思いますが、少しずつ準備が整ってきました。

後は気持ちを落ち着かせ、体調を崩さないように気をつけたいと思います。

すでに入籍を済ませ、一緒に暮らしているとはいえ、やはり結婚式を挙げるまでは、出張で留守がちな娘のような気持ちです。

それというのも結婚式の打ち合わせなどで、2,3週間に一度の割で顔を見ていたからです。

結婚式終了後は、そんなわけにはいきません。

娘は娘の新しい家庭を築いていくわけですから、育った家庭を振り返ってばかりはいられません。
私たち夫婦もさらにバージョンアップした家庭を目指し、夫婦仲良く、ハツラツとしていたいと願っています。

0 件のコメント: