2007年4月7日土曜日

フォトシネマ

明日は二女の結婚式の写真の前撮りです。

その後、夫の手作りの披露宴用フォトシネマを実際に会場で試写してみることになっています。

時間をかけ、愛情を込め、ようやく完成したDVDを持って出かけます。

少し前、出来上がったものを娘の彼にみせたところ、感動して号泣したそうです。作り手としては、最高の反応を得られて、夫は大満足だったようです。

明日は大きなスクリーンで映してみるわけですが、どんな感じになるのか楽しみです。

制作途中で何回も観ているのですが、親ばかなのでしょう、観るたびに胸が熱くなってきます。
小さかった頃の写真を観ると昨日のことのように思い出されます。

彼のご両親もまた式当日、この映像を観られると、私と同じように感無量になれらると思います。

0 件のコメント: