2007年4月4日水曜日

ゴルフ

昨年秋のゴルフ体験レッスンは五十肩のため、後半はほとんど練習になりませんでした。

一緒に参加した娘たちや妹はそれなりに収穫がありました。今日、春の体験レッスンが今月末から実施されることを人づてに聞いて、落ち着きません。

再度やりたいのですが、肩のほうは以前より上がるようになりましたが、完治したわけではありません。
完治することを待っているといつのことやらメドが立たず、せっかく身近に感じていたゴルフも敷居が高くなりそうです。
妹に話をしてみようと思っていますが、「一緒にやろうよ。」と肩を押してくれると、ゴチャゴチャ考えずに飛び込めるのですが。

何か新しいことを始めようとするとき、大丈夫かしらと躊躇しているといつまでたっても行動を起こせません。
気楽に「やってみるか。」くらいの楽観的な気持ちを持つことも時には大切ですね。

4 件のコメント:

tokotoko さんのコメント...

やりなよ~。
私も春になったらショートコースデビューするつもりだよ!

まっち さんのコメント...

そうしようかな。また一緒に打ちっぱなし行こうね。

匿名 さんのコメント...

時間が合えばやりたいな。

まっち さんのコメント...

motoさん
早速調べてみるね。初コメント嬉しいです(*^_^*)