2024年3月15日金曜日

【お楽しみ】鼎泰豊mozoワンダーシティ店

mozoワンダーシティに行ってきました。

ランチタイムが始まったばかりの時間だったので、まずはランチを食べることにしました。

レストラン街をみて回りましたが、結局、鼎泰豊にしました。

私が鼎泰豊が大好きなので、夫も賛成してくれました。

こちらでは平日限定ランチメニューがあります。

2ヶ月前にも訪れました。

その時と同じメニューを注文しました。

夫は五目チャーハンセット、私はあんかけ麺セットです。



まずは小籠包が出てきました。

熱々の小籠包は、始めにスープを飲み、その後生姜醤油をのせて頂きます。

美味しいです。火傷するかもしれませんが、熱々に蒸した小籠包が運ばれてくると、急いで食べます。



続いてあんかけ麺です。半分ずつ味わっていると、五目チャーハンも運ばれてきました。

前回もでしたが、食べることに夢中になりチャーハンの写真を撮るのを忘れてしまいました。

平日限定のこのセットは、1320円です。

美味しくてお財布にも優しくて最高です。

鼎泰豊に行くと、2009年に友だち3人と行った台湾旅行、2013年の私たち夫婦と妹と姪の台湾旅行を思い出します。

どちらも本当に楽しい旅行でした。




0 件のコメント: