2024年3月23日土曜日

【お楽しみ】桜もちっとドーナツ

今日は月一回の浴室、洗面所、トイレのプチ大掃除の日でした。

いつもの手順通りにテキパキ進めて、小一時間で終了しました。

プチ大掃除の日は、終了後に自分たちにご褒美タイムをすることにしています。

今日は雨が本降りだったので、立体駐車場のあるショッピングモールに行くことにしました。

目指すはミスドです。



「桜もちっとドーナツ」にしました。

写真上の「満開」と下の「つぼみ」です。

昨年のこの時期にも味わいました。

昨年のこのシリーズより今年の方がドーナツ生地がもっちりしているとネットに書かれていましたが、そんな感じがしました。

どちらも桜の香りがして美味しく頂きました。

見た目の華やかさも味も春の訪れを感じるドーナツでした。


0 件のコメント: