2024年3月27日水曜日

【お楽しみ】ミスドでランチ

Yの学習塾のお迎えに行った帰りにミスドに立ち寄りました。

同じ学習塾のNちゃんと祖母さんも一緒でした。

Yは玉子入りチャーハンのハーフとドーナツ、Nちゃんは汁そばと牛乳でした。

私はザクもっちリングカレー&玉子のドーナツとコーヒーでNちゃんの祖母さんは玉子入りチャーハンのハーフとコーヒーでした。

Yは会話を楽しみながら食事をしていました。

Nちゃんとも同じクラスの友だちに接するように受け答えをしていました。

少し前ならもじもじしていたような気がしますが、小学生らしくなっていました。

そんなYがとても頼もしく感じられました。

0 件のコメント: