2024年3月20日水曜日

【トラベル】沖縄旅行

春休みに家族で沖縄旅行に行く予定です。

Yは8才ですが今回で6回目の沖縄です。

初めて行ったのはYが1才のときです。



イオンモール沖縄ライカムで水槽の魚をじっと見つめていたYでした。

紫色の靴がよく似合っていました。

Rの初沖縄は昨年でした。



国際通りでハイビスカスの髪飾りが欲しいと言って、買ってもらいその場で飾りました。

そして、今回はYは8才、Rは3才の春です。

どんな旅行になるのか今から楽しみです。

何度も行っている沖縄なので、観光というより滞在を楽しむ旅のスタイルになりそうです。

沖縄のどこに惹かれるのかを考えてみました。

青い空、青い海、そして南国特有の空気感が好きです。


0 件のコメント: