2024年3月3日日曜日

【お楽しみ】今日もクレープ

昨日から娘、Y、Rが泊まりにきていました。

今日は早めのおやつとランチをかねてクレープを食べました。

YやRは、最近は頻繁にやっていたので慣れたものです。

娘は久しぶりだったので喜びました。



娘の自信作です。



満面の笑みで食べています。



娘のアイデアでカスタードプリンも入れました。

これが美味しかったです。

おかずクレープには、アボカドやレタス、シーチキン、ハムなども準備しました。

私的にはアボカドがとてもいい仕事をしてくれました。

Yはクレープパーティだと言って喜んで食べていました。

楽しい週末でした。

0 件のコメント: