2024年3月17日日曜日

【お楽しみ】庄内緑地公園に行ってきました

今日は娘とYとRと一緒に庄内緑地公園に行ってきました。

公園の中央にあるわんぱく広場には、小さな子どもたちも楽しめる遊具がそろっており、たくさんの親子連れで賑わっていました。

YもRも楽しそうに遊んでいました。

ピクニック広場の入り口には、ミモザが満開で写真を撮っている人も多く見かけました。



ミモザをバックにYが写真を撮ってくれました。





上の2枚もYが撮りました。

構図を考えて撮っています。

お昼過ぎまでは何とか曇り空でしたが、1時半過ぎた頃から雨がぱらつき始めたので、慌ててショッピングモールに移動しました。

大勢の子どもたちの中で遊んでいるYやRを見ているのはとても楽しいです。


0 件のコメント: