2024年3月28日木曜日

【お楽しみ】お気に入りのおうどん屋さん

Yの家のお気に入りのおうどん屋さんに行ってきました。

私も一度だけ一緒に行ったことがありますが、昔ながらの店構えも落ち着きますし、何よりも味が絶品なのです。

今日のYの学習塾が終わると同時にそのおうどん屋さんに向かいました。

長女と夫の強い希望をYが叶えてくれました。

Y的には、「スガキヤのラーメンもいいなぁ」と言っていましたが、大好きな長女のおねだりに負けました。



Yはいつも注文している味噌カツ定食です。

1人分は食べられないということで、カツや玉子焼き、ポテトサラダをお裾分けしてもらいました。

美味しい味噌カツでした。



私は写真を撮る前にお箸をつけてしまいましたが、カレーうどんです。

お店の人気ナンバーワンのメニューでした。

絶品でした。

夫や長女に少しずつお裾分けしてもまだまだたくさんあり、お腹がいっぱいになりました。

味も量も文句なしの一品でした。

私も夫もこのお店が気に入って、「またちょくちょく訪れたいね。」と何度も言っていました。

お客様を見回すと、みなさんこちらのお店が大好きでよく通っていらっしゃるようにお見受けしました。

わが家も是非仲間入りさせてほしくなりました。

私たちが絶賛している様子を見て、Yも嬉しそうでした。

0 件のコメント: