2024年3月16日土曜日

【お楽しみ】パウパトロール と遊ぼう!

娘とYとRと一緒にショッピングモールに行きました。

後で知ったのですが、今日は「パウパトロール と遊ぼう!」というイベントがありました。

事前に整理券をゲットしたファミリーのみが特設会場で見られたのですが、わが家のように整理券がなくても2階からダンスやその姿を見ることができました。

YもRも大喜びで2階から大声援をおくっていました。





私はつい最近までパウパトロール が何であるか知りませんでした。

Rがママと一緒に映画を観てきたらしく、登場人物などを教えてもらいました。

見ている最中、Rが突然「スカーイ!スカーイ!」と叫びました。



どうやらピンクの犬のようです。

調べてみると、パウパトロール の中で初めての女の子らしく、しっかり者で誰よりも勇敢な女の子という設定らしいです。

Rがあらん限りの声で「スカーイ!」と叫んだ訳がわかりました。

娘から満面に笑みをたたえたRの写真が送られてきました。

楽しい時間を過ごすことができて本当によかったです。

Rは今日はこんな指輪をして登場しました。



おませさんです。

0 件のコメント: