2024年3月21日木曜日

【つぶやき】真冬を思わせる寒さです

ここ数日本当に寒くて、真冬に着ていたダウンコートを着ています。

こんなに寒くては春休みの沖縄旅行に何をきていこうかと迷い中です。

そして、午後2時半頃急にショッピングモールに出かけてきました。

薄手のダウンコートを購入しようと考えていましたが、店舗では春物が主体でダウンはほとんど見当たりませんでした。

諦めて家に帰り妹に電話しました。

妹は来週の出雲旅行に備えて、1月にオンワードのバーゲンでお洒落なジャケットを購入していました。

妹も最近の真冬のような寒さで不安になったらしく、今日の午後ダウンジャケットを求めてショッピングモールに行ってきたそうです。

姉妹同じような行動をしていたことに何だか笑えてきました。

妹は自身のサイズはLかMなのですが、唯一残っていたSサイズのダウンを購入してきたそうです。



Sサイズを買ったところに妹の焦りが伺えます。

早く暖かくなってほしいです。


0 件のコメント: