2024年3月5日火曜日

【お楽しみ】バドミントンの交歓会に参加しました

本当に久しぶりに交歓会に行ってきました。

コロナ禍でほとんどの公式戦にも参加せず、交歓会にも参加していませんでした。

今回、交歓会参加の機会を得て出かけてみると、当時自分と同じようなランクでやっていた人や他チームの知り合いにも会いました。

皆さん変わらずに頑張っておられたことに頭が下がりました。

私は、何年振りかの試合参加と今日の体育館の気温の低さに体が思うように動かず、不本意なゲームをしていました。

あまりにも寒かったら私服のベストを着用しようと持参していました。

後半のゲームから私はベストを着用し、ペアを組んだ友だちもまた長袖のシャツを重ね着して臨みました。

昼食に食べたおにぎりにパワーをもらい、ベストで体を温めると、少しずつ体が動き、得点を重ねることができました。

試合に向けて頑張っている参加者には及びませんでしたが、後半の2試合が終わった時は、とても楽しかったと思えました。

できないことを嘆くより、自分が満足のいくプレーを1つでも多く重ねることを目標にしようと思いました。

貴重な一日でした。




0 件のコメント: