2024年3月30日土曜日

【つぶやき】夫婦でミスドでのんびり

先週から昨日までRやYの都合で一緒に過ごすことが多かった私たち夫婦です。

普段は夫婦二人で、自分たちのペースでのんびり過ごしているので、イレギュラーな生活はやはり疲れます。

とは言え可愛いRとYとの時間は疲れを忘れさせてくれる程、楽しい時間でした。



今日は土曜日なので、RもYも自宅で過ごしていました。

それで、夫婦で買い物に出かけた折、ミスドで
お互いの労を労いました。



お気に入りのザクもっちリングカレー&玉子とポン・デ・ゴールデン&ストロベリーです。

ゆっくりと時間が流れていきました。




0 件のコメント: