2024年3月6日水曜日

【お楽しみ】新しい出発

今日バドミントンを終えて、いつものように友だちとカフェに向かいました。

前の先には卒業式を終わったと思われるお母さんと子どもさん、そして子どもさんの祖母さんらしき方の三世代でランチをされていました。

晴れがましい午前中の行事を終えて、楽しいひとときを過ごしておられたようでした。

子どもさんは、春からは一段と大人っぽくなり、新しい生活を迎えられることと想像していました。

YやRもいつかあんな日を迎えることと思いますが、一緒に喜び会えることができたら最高です。

家に帰ると娘から嬉しい報告がありました。

娘もまた新しい出発をすることになりました。

娘たちはそれぞれ自分の進むべき道を選択し、努力しています。

わが娘ながらその努力に感心し、私も頑張って日々を過ごさなくてはと気持ちが引き締まりました。

0 件のコメント: