2024年1月27日土曜日

【お楽しみ】Rと図書館に行きました

今日はRと図書館に行きました。

10時開館だったのですが、少し早く着いたので公園で遊びました。



こんな乗り物に乗りました。私の前を元気よく手を振って通り過ぎて行きました。



続いてこの自転車にも乗りました。真剣にハンドルを握り、ペダルをこいでいました。

時間がきたので図書館に向かいました。次から次へと本を持ってきて夫に読んでもらいました。

Rは紙芝居を借りると言っていたので、紙芝居も借りてきました。



わが家に戻り、夫に紙芝居を読んでもらいました。

私の膝の上に座り、お話に耳を傾けるRがとても愛おしく感じられました。

娘は最近仕事が忙しく、なかなか図書館には行けなかったのですが、以前はよく連れて行っていました。

YもRも図書館が大好きです。



0 件のコメント: