2024年1月8日月曜日

【お楽しみ】レモネードとマフィン

昨夜はぱらぱらと雪が降ったらしく、隣家の屋根にはうっすらと雪が残っていました。

どうりで寒い筈でした。

買い物に出かけたのですが、まずは温かい飲み物を飲もうという事になりました。



レモネードとマフィンです。

久しぶりに飲んだレモネードは、とても美味しかったです。

「まずはお茶タイム」というのが私のお気に入りパターンです。

買い物を済ませて店を出ると、遠くに雪を被った伊吹山が見えました。

美しい姿ですが、その山から冷たい風が吹いてきます。

実家のある北陸では雪はたくさん降りましたが、風はあまり強くなくて、結婚当初はこの東海地方の冬の方が厳しく感じられました。






0 件のコメント: