2024年1月28日日曜日

【お楽しみ】道の駅 月見の里・南濃

今日は、浴室・洗面所・トイレのプチ大掃除の日でした。

小一時間程で切り上げて、道の駅にみかんを買いに行きました。

駐車場は、いつになく満車で空きスペースに車を止めている人も多くいました。

みかんや農産物直売所も人が多く、月見茶屋も人で溢れていました。

月見茶屋に入ると、1つだけテーブル席が空いていました。

こちらは何度か訪れたことはありましたがこんなに混んでいるのは初めてでした。

どうやら周辺の神社で神事が行われたようでした。

帰ろうとして駐車場から道路に出るのも大変でした。

帰り道、遠くの山をみると雪がかぶっていました。



寒いはずです。

0 件のコメント: