2024年1月30日火曜日

【お楽しみ】鼎泰豊

今日はショッピングモールに行ってきました。

まずはランチをしようとレストラン街に向かいました。

いつもならあちこち見て回って決めるのですか、今日は一番初めに目に飛び込んできた「鼎泰豊」に心動きました。

夫も賛成してくれたのでこちらのランチにしました。



夫はラーメンセット、私はチャーハンセットです。

残念ながらチャーハンはすぐに食べ始めて写真はありません。


ランチセットには小籠包がついてきます。

蒸し立ての熱々小籠包はとても美味しいです。

昨年の12月、私と長女と妹の3人で横浜ランドマークの鼎泰豊で夕食を食べました。

それ以来の鼎泰豊です。



この時は夕食だったので、春巻きや2種類の小籠包なども味わいました。

鼎泰豊は私的には間違いなしの美味しさです。

大変満足したランチタイムでした。

0 件のコメント: