2024年1月21日日曜日

【お楽しみ】Rとお買い物

娘とYとRと一緒にマクドナルドに行きました。

Rはお決まりの「ハッピーセット」を注文してご機嫌でした。

ハッピーセットのおもちゃは、種類を選ぶことはできなくて、開封するまで何が入っているのかわかりません。

「前回と違うおもちゃでありますように!」と私は密かに祈っていました。

前回のトンカツとは違って今日は、エビフライのしっぽだということでした。

「それは何?」と言いたいところでしたが、YとRが喜んでいるので水をさすわけにはいきません。

今どきのキャラクターには馴染みがない私です。

食べ終わると、娘とYは先に自宅に帰り、私とRは近くのイオンに行きました。

イオンでRのおやつを買う約束になっていました。

Rが選んだのはこれです。



Rの好きなパウパトロール のチョコレートです。

その名前をようやく覚えました。

おやつを買って帰ろうとすると、Rは「靴屋さんに寄っていかない?」と提案しました。

お目当ては、R曰く「お姫様が付いてる靴でピカピカ光る靴がほしいの。」ということでした。

娘の好みの靴とは思えないものでした。

「ママがいいって言ったら買ってもらってね。」と言って慌ててその場から立ち去りました。

今後の展開が気になります。


0 件のコメント: