2024年1月14日日曜日

【お楽しみ】みんなでマック

娘とYとRと一緒にマクドナルドに行きました。



Yは大きく口をあけてハンバーガーを頬張り、Rはパンケーキを美味しそうに食べていました。

私たち夫婦も久しぶりに照り焼きハンバーガーを食べました。

娘はスパビーです。

スパビーというのはスパイシービーフバーガーのことだそうです。

以前、ハンバーガーのテイクアウトを頼まれた時、「スパビー?」と何のことか分からず困ったことがありました。

Rはマックに来ると、いつもハッピーセットを欲しがります。



子どもが喜びそうなおもちゃが付いてくるようです。

「Rちゃんは、ハッピーセットね。」とママにお願いするRは、本当に可愛いです。

ハッピーセットのおもちゃが届くとRは目を輝かせて袋をあけます。

すると、横からYが急に主導権を握り始めておもちゃをさわり、小さないさかいがはじまります。

はらはらしましたが、とりあえずその場は何となくおさまりました。

食べ終わると、娘とYは家に帰り、私たち夫婦とRはもう少し一緒に過ごすことになりました。





Rは31のアイスが大好きです。

お口のまわりにチョコをいっぱいつけて食べます。

可愛いです。

楽しい一日でした。

0 件のコメント: