2024年1月16日火曜日

【お楽しみ】メガネ購入

2024年の目標の1つメガネを新調しました。



これまでのメガネは右側で新しく購入したのは左側のメガネです。

ガラリとイメージが変わったわけではなく、同じような印象のメガネです。

やっぱり冒険ができない性格だと改めて思います。

フレームの色がやや薄めで、全体的にこれまでのものより軽い感じです。

これまでのメガネも調整してもらいました。

YやRと一緒に過ごしていると、急にぶつかったり、メガネを落としたりすることがよくあります。

新しいメガネは、華奢な感じなので、二人と会う時はこれまでのメガネを着用することにします。

これで今年の目標3つを達成しました。

0 件のコメント: