2024年1月12日金曜日

【つぶやき】テント

YやRが小さかった頃、よくデイキャンプをしました。


Yも夫のテント張りを手伝ってペグを打ち込んだりしていました。

テントが完成すると小躍りをして喜んでいました。

Yのパパも参加したことがあります。

ハンモックに横になってのんびりくつろいでいる写真があります。

Rが生まれてからもよく出かけました。

当時のブログの記事にしています。


みんなでお弁当を食べたり、遊んだりしていた時、テントの中でぐっすり眠っていたこともありました。

そんなわが家でしたが、YやRの成長とともにデイキャンプをすることが少なくなっていきました。

夫はその間いろいろキャンプ用具を揃えていました。

増え続けたテントやハンモックなどのキャンプ用具を2024年には整理すると夫が宣言しました。

友だちの娘さんや妹の家にもらってもらうことになり、今日届けに行ってきました。

それぞれのお宅で再び楽しんで頂けると嬉しいです。





0 件のコメント: