2024年1月13日土曜日

【つぶやき】テントの整理

夫のキャンプ用具の整理は、まだまだ続いています。

昨日、友だちの家と妹宅にテントなどを届けたのですが、まだ残っていました。

調理器具や焚き火台、薪そして一人用のテントなど今日も妹宅に届けました。

それと同時に、デイキャンプしている写真を参考になればと数枚送りました。



妹からの返事は、「どれも楽しそうだね。うちもこれからみんなで楽しむね。」と書かれていました。

YやRに必死に関わってきましたが、振り返ってみれば意外に月日が早く過ぎたことに驚きます。

友だちのお孫さんは生後8ヶ月、妹の孫は2才になりました。

どちらもこれから楽しい時間をたくさん共有することができます。

その楽しい時間に夫のキャンプ用具が役に立ってくれたらこれ程嬉しいことはありません。


0 件のコメント: